UFOの話!

皆さんはUFOをどの様にお考えですか?私はUFO研究家ではありませんが、最近、米議会下院の公聴会で話題になった、アメリカ兵がUFOに遭遇した時の映像では、私たちが知り得る飛行物体ではない事が解ります。

報告されているUFOの特徴!

多くの目撃情報で顕著に報告されている事が、とにかく速度が速いという事です。そしてジェットエンジンなどによる熱噴射等ではなく、まったく音が聞こえなかったと報告されています。

そこでよく言われているのが、反重力発生装置による推進システムです!

反重力発生装置とは!

学生時代にアインシュタイン博士の理論に興味があり、簡単な解説書を読んだ事がありましたが(簡単に説明されていても理解に苦しみます)そこに重力に関する理論もありました。単刀直入に申しますと未だ現代物理学でもどの様に重力が発生するのかよく解っていません。磁石が引き合う、反発する事が現象としては解りますが、何がどの様に作用して引力を発生しているのか未だ良く解っていません!

アインシュタイン博士曰く、重力は時空(時間と空間)の歪みで、すり鉢状になっているそうです!

空間だけではなく、時間も歪められているそうです??・・・公転速度が上がれば太陽から離れて行く

さて、反重力発生装置ですが、この時空の歪みをなくしてしまえば、重力は無くなるという考え方です。アメリカの研究機関などでもいろいろと試行錯誤しているそうです!・・・SF映画などでは別の考え方もあるそうです

UFOは地球外生命体が作った物か!

現在では「地球外生命体が存在する事はほぼ間違いない」と多くの学者の間では通説となっています!

アインシュタイン博士は光より早い速度は存在しないと結論づけています。光の速度では時間が0になってしまう為、それ以上速くはなれないという理論です。・・・速度=距離÷時間 の為

その理論で宇宙の大きさから考えると、地球外生命体が地球に来る為には、光の速度でも多くの時間を要します。

今解っている宇宙の年齢はおよそ138億歳とされています。地球上に原人が登場したのが、500万年前とされています。この広い宇宙で、138億年のうちの500万年では、時間的に他の高度文明生命体と遭遇する確率は極めて小さい事が解ります。しかし高度文明生命体が数十億年存続出来たとしたら話は別ですが、地球上での出来事を考えるとそれは不可能なのではないでしょうか!・・・時間を操作出来る高度文明であれば可能か

以前の関連記事:

学生時代の事、量子力学の教授は、第二次世界大戦中に原爆開発の一員だったとおっしゃられていました。師曰く、「原子力は人類には制御できない」との...

UFOは人類が作った物か!

UFOはどこかの国の研究機関が作った、今までにない新しい推進システムではないのか?しかしあの加速では人体が耐えられない為、有人ではないと思われます!

内燃機関が発明されて約500年が経ち、そろそろジェットエンジン以外の高速推進システムが出来ても不思議ではないと思われますが!電気モーターによる飛行システムも開発は進んでいますが、地上のリニアモーターカーでもまだ音速は超えていません!・・・電磁力によるレールガンはマッハ5以上ですが

数年後、どこかの国から新しい推進システムが発表されるかもしれません?・・・常温超電導物質が作り出せれば世界は変わる

フォローする