曲 ノリノリ 作ってみた!種から発芽 その後3

お盆休みも終わり皆さま如何お過ごしですか!お盆には良い思い出が作れましたか!まだまだ暑い日が続きそうですが、熱中症には十分お気を付け下さい!さて、いよいよ三年半ぶりにロックバンドが再始動いたします。ノリノリです!という事でノリにまかせて曲を作りました。これを持って作曲はしばらくお預けで、バンドの練習に励みたいと思います。園芸は今まで通り続けますので、ご視聴の程宜しくお願い申し上げます!

ノリに任せて 曲 ノリノリ作ってみた!

(曲はmp3音声データにサイズ圧縮しています)

種から発芽 その後3

種から育ったレモン3兄弟です!

皆無事に元気に育っています!

パイナップル1号はかなり大きくなりました!

パイナップル2号は少し成長が遅いです!

マンゴー1号と2号です。なんと南国の植物が葉焼け起こしてしまいました。今年の夏の日ざしは半端ないようです。半日陰に置く事にしました!

頑張って持ち直して下さい!

毎日暑くて、あまり面倒を見ていなかったサボテンですが、今まで一度も咲いた事の無かったサボテンが初めて花を咲かせました!

ほかのサボテンはとっくに咲き終わっています。淡い黄色ですが何となく愛おしいです!

花の寄せ植えも、この暑さに耐えて皆頑張って咲いています!

フォローする