プルメリア1号開花間近!恒星シリウス第二楽章リミックス版

オリンピックが終わり、COVID -19の感染爆発で、一部都道府県にて医療崩壊が発生しています。皆さま如何お過ごしですか?

すでに新型コロナワクチンを2回打たれた方もいらっしゃると思いますが、まれに感染する事もあるので十分注意して下さい!

感染しても抗体を持っている為症状が軽く、気付かぬうちに他の人に移してしまう可能性があります!感染対策は今まで通り行う事が大切です。もうひと踏ん張り頑張りましょう!

そんな折、我が家のプルメリア一号が開花間近となりました。引っ越しでかなりの負荷をかけていた為心配していたのですが一安心です!

プルメリア一号開花間近!

葉も大きくなってきました!

開花が楽しみです!

恒星シリウス第二楽章リミックス版!

少し手を加えてステレオ感を意識し、リミックス版を作製しました!(mp3音声データにサイズ圧縮しています)

以前の関連記事:

昨年11月に冬越しの為室内に入れたところ葉が伸び始め、花芽まで着けてしまい狂い咲きの様相でしたが、(急に暖かい所に入れた為休眠打破した模様)...

フォローする