紙でジオラマ作ってみた!曲(天国の話)作ってみた

ペーパークラフトにハマってしまいました!サイトを探していたら、少し古いですが、昭和を思い出させてくれるペーパークラフトを見つけました。気が付いたら印刷していたので、簡単そうなので作ってみました!

鉄道ジオラマ作ってみた!

あまり細かいカットが無いので、作りやすかったです!

どこか懐かしい風景です!

多くの方が色々なレイアウトを考えて投稿されているようです。私のはかなり手抜きしています!

曲(天国の話)作ってみた!

今まで先に旅立ってしまった身内、仲間、飼っていた動物たち、無事に天国へ行ったのでしょうか?マンガのドラゴンボールでは、当たり前のように天国と地獄が出て来ます。誰も行って、帰って来た事の無い天国をイメージして、私が好きなジャンルのプログレシブロック調で作ってみました。A、Bメロは三拍子のリズムに4拍子のメロディーと、よく解らない天国をイメージして作っています!・・・ちなみに昔のバンドで(YES)がお気に入りです

(曲はmp3音声データにサイズ圧縮しています)

フォローする