プルメリア1号開花!恒星シリウス第三楽章リミックス版

今年も9月になり、ここ数日は涼しい日が続いています。プルメリアガーデンも横浜市西部に引っ越しをしてあっと言う間に1年が経ちました!昨年は引っ越しの為、草木も慌ただしくかなり弱ってしまい、プルメリアも花芽を着けませんでした。春先には花芽が落ちてしまったり、色々あって心配していたのですが、無事今年は1号(ディバイン種)が開花しました!

プルメリア1号(ディバイン)無事開花!

ディバイン種は花もきれいですが香りがすごく良いです!

つぼみもたくさん着いているので、2週間は楽しめそうです!

プルメリア2号(ムーンライト)は今年も花芽を着けませんでした!・・・来年に期待します

恒星シリウス第三楽章リミックス版!

少し手を加えてステレオ感を意識し、リミックス版を作製しました!(mp3音声データにサイズ圧縮しています)

以前の関連記事:

関東でも新型コロナウィルスの変異株が猛威をふるいだしました。感染力が増し今まで以上の感染防止対策が必要だそうです。・・・第4波が心配ですね!...

フォローする