家の外壁塗装工事始まる!ガーデニング一時中断

先々週より家の外壁塗装と修繕を兼ねた工事が始まりました!

外壁塗装を怠ると余計な修繕費がかかる!

前回塗装から10数年が経ってしまい、軒下の板が一部剥がれていたり、所どころ木が割れていたりと塗装前の修理で、30万ほど余計に掛かってしまう羽目になってしまいました!

今しばらくこのような状態の為、ガーデニングは出来そうにありません。残念!!

工事が終わり次第、また庭をきれいに片付けいきたいと思っています!

次回は番外編として、2枚目の写真の奥にうっすらと写っている車、NOTE ePOWERについてアップしてみたいと思います!

フォローする